トイレで物を落とすというのは皆さんの中でもアルアルだと思いますが…

Instagramに投稿しました

https://www.instagram.com/plumberslife_aki/

 

 



 

たまにある便器に物を落としてしまうトラブル

今回はトイレを流すとカラカラ音がするのよ〜という依頼

現場を見ないと想像だけではわからないケースも

🚽

便器のタンクの蓋に何かと置いていませんか?

タンクの中を見ると色んなものが落ちていることがあります

プラの葉や小石、固形の洗浄剤など…

今回はタンクの底にコレが3個残っていました

🚽

撤去後に水を流すと…まだコロコロいってます(笑)

アソコか…

ガラポンなら何当賞なのかな(笑)

🔴

タンクのフタには何も置かないほうがいいよ

 

 

#タンク #ビー玉 #ガラガラ #コロコロ #ガラポン #ガチャガチャ #トイレ #便器 #便所 #トイレのトラブル #不具合 #あなたの知らない世界 #想像外の出来事 #まさかの事態 #水道屋あるある #ワークマン #ワークマン男子 #workman #水道屋さんの日常 #配管工 #設備屋 #水道屋 #水道屋さん #蛇口屋 #明石市 #カワカミ設備 #plumberslife #plumber #plumbing

 

御案内︰

期間限定ですが、明石市の市民の皆様へコロナ対策支援のクーポンサポート利用券が当社でも利用可能です!

水まわりのトラブルに、TOTO純正部品購入に使用できます!

 

 

明石市水道屋さん カワカミ設備」

明石市上水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

明石市下水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

明石市高齢者等住宅改造費助成事業施工者認可店

明石市サポート利用券利用協力店舗(コロナ禍緊急支援クーポン券)

・明石管工事協同組合正会員(明石市水道屋さんの組合)

明石市宅内修繕担当番会社

・漏水調査機器保有店舗、高圧洗浄清掃及び高圧吸引機器保有店舗

TOTOリモデルクラブ正会員(TOTOリフォーム)

TOTO水彩工房 明石大久保店(明石市に1店舗の部品販売)

・タカギみず工房ショップ(浄水器付蛇口のことなら)

・KVK特約工事店(撥水水栓のCM中)

リクシルPATTOリフォームショップ(LIXILINAXリフォーム)

・各種申請、介護保険、高齢者住宅改修、助成金対応可能

・水道料金高く箇所不明の漏水調査機器による漏水調査

・各所排水つまりの排水管高圧洗浄(高圧洗浄機パイプクリーニング)

お仕事の依頼もお待ちしています

明石市のみ受付ですが近隣の方も稀に対応可能な場合もあります

TOTOに限らずどのメーカーにも対応可能ですし、修理対応にも力を入れています