11月15日~22日の記事には不思議なことや神頼みといったことを書いていた

 

 

11月15日

 

昨日は久しぶりぶりに勝負パンツを履いた効果もあってか盛況だった!

だが収入は低!てい!てい!

楽しみにしてた高額請求詐欺?のような現場も鎮火…

実のない果実とはこういうことを言うのかな?

でもお客様は喜んだはず!

 

 

====================================

 

11月16日

 

>RTにて

願うということは意識しているということ

大事だと自覚していること

だから太陽や月、神社仏閣に毎日お願いしている

 

 

今日は朝一から床下に潜りました

久しぶりに潜りました

巨体だからねwww

場所的に床開口しましたけどね

さあ!配管や!

 

いや〜 さすがに古い900の洗面台は難しいわ

でも無事終了!

午前と午後にお茶とお菓子頂いたので、今食べてます

仕事中はノンストップで休憩しないので

カステラうまいよー(´~`)モグモグ

 

 

====================================

 

11月17日

 

Instagramに投稿しました

#スニーカーコレクター #私の趣味 #スニーカー #スニーカー男子 #セカンドストリート #姫路城 #姫路 #ランニングシューズ #ランニング #ランニング男子 #ニューバランス #newbalance #fuelcell #sdgs #水道屋さんの日常 #水道屋 #設備屋 #配管工

 

 

>RTにて

こんなん絶対わからんやん! 怖っ!

 

 

>RTにて

まさにコレ! 追加で言うなら一人で頑張っても「一人やのにそんなにするの?」もある 一人で効率よく頑張ったらあかんの?

 

 

====================================

 

11月18日

 

おはようございます

昨日のテレビで明石市長が熱く語っていたので、今日の新聞になるかな〜と思っていましたがスルーでした(笑)

どの方も仲間がいないことを挙げていましたが、やはりそこは重要なんだ…

どの仕事も仲間は必要なんだね

身に沁みます

 

 

11月11日にInstagramに投稿した記事です

#今日は何の日 #11月11日 #ポッキーの日 #onda #オンダ #フレキ #スプーン #スコップ #管材 #配管 #試作品 #新商品 #新製品 #商品開発 #水道屋さんの日常 #配管工 #設備屋 #水道屋 #水道屋さん #明石市 #カワカミ設備

 

====================================

 

11月21日

 

おはようございます

水溜りの残る明石市からお送りしております

濡れた路面ですが朝活終了

朝から不思議な体験が続きました

走行中タイムスリップしたような場所

突如ナビ画面から意味不明な放送

寝ぼけてるわけでもないのに1時間の間に2度も起きました

不思議だな…

 

 

====================================

 

11月22日

 

おはようございます!

今朝の出勤はいつも通り

昨日の不思議な現象は昨日だけでした

なんだったんだろう?

今日もお客さんに「ありがとう」と言ってもらえる仕事しようと思います

良縁が訪れますように