トイレつまりをネットで検索(ワード検索や地図検索を自分でしてみた結果)

この前、トイレが詰まってネット検索上位の業者に電話。

大きな機材を持ってきて車内で見積もり。

10万円の請求。

断ると態度急変「素人にはなおせない。もっと大変な事になる」とキレ気味に…夫が追い返したけど、これ全国的に多発してるの。SEO頑張ってる業者が、良い業者とは限らない。

キヲツケテネ。

 

===================================

 

こういう記事を見た

RTやコメントが多く寄せられている

 

コメントなどを見ても、市からの紹介推しですな

水道屋」をYahoo先生は調べにくいけど、Google先生に聞いてみたら数は減る

まあ減るけども掲載の会社は… 

 

「トイレつまり」とかで検索するとボッタクリと言われるような会社もヒットしてる 

上位検索で広告と付いてるところは… 

どうするよ…

 

検索ワードを変えてGoogle地図先生に聞いてるけど、聞いたことない?知らない会社もあるし 

会社名クリックしたら普通の家だったり、マンションやアパートだったりする 

個人の事業主ということかもしれないけど… 

ホームページも更新なかったりタヒんでたりしてるSNSがある 

自分が頼むなら選ばないかな