インスタでの繋がりの場に身バレしに行ってきました🤣

先日の夜にメーカーの勉強会に参加してきました

何年ぶりだろ?人前で説明を受けるのは🤔ンー

末端の弱小水道屋には新しいカタログすら貰えませんからね〜欲しかったし🍄

普段インスタでフォローしてもらえてる方なども見ることができました

同時に僕も見られてしまいましたね😰バレタ

皆さん遠方から凄いな!僕は明石以外だったら行かなかったかも😰スイマセン

 

内容はネットで見たことある内容だったのですが、オンラインで開発の方と話ができるとか?非公開物件見れるとか?参加しないとわからないことでしたね

一般の方には興味ない記事かもしれませんが、こういう材料の知識を貴方の工事に落とし込めるかもしれないことをしましたということなんです

新しい知識や困難な現場に対応できるスキルは、習得しようと意識上げてる水道屋じゃないと無理です

膨大な水道屋の中から皆さんが選ぶ基準としても良いかもしれませんね

 

あのメンバーの中では一番部材使っていないであろう自分が、厚かましくもアレコレ質問してしまったので遅くなってしまい申しわけありません

現場の声は自分が発言するほど事例持ち合わしておらず、自分本位な質問になりましたね

 

前から気になっていたアイコンのステッカーがもらえました

アイコン気になってて自分も作りたいというか欲しいというか…🙁イイナー

実物見れて得した気分です

誰か作って🤣

😔

😔

😔

PS 名刺作らない派なんで皆様失礼しました

#オンダ #オンダ製作所 #onda #勉強会 #メーカー #管材 #管材屋 #オンライン #インスタでの出会い #インスタでの繋がり #身バレ #顔バレ #ステッカー #ステッカー欲しい #水のトラブル #水道屋 #水道屋さん #設備屋 #配管工 #リフォーム #町の水道屋さん #明石市水道屋さん #地域密着 #地元密着 #明石市 #大久保町 #plumberslife #plumber #plumbing

詳しくはツイートみてね

https://twitter.com/kawakami_setubi

明石市水道屋さん カワカミ設備」

明石市上水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

明石市下水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

・明石管工事協同組合正会員(明石市水道屋さんの組合)

明石市宅内修繕担当店舗

・漏水調査機器保有店舗、高圧洗浄清掃及び高圧吸引対応

TOTOリモデルクラブ正会員(TOTOリフォーム)

TOTO水彩工房 明石大久保店(明石市に1店舗の部品販売)

・タカギみず工房ショップ(浄水器付蛇口のことなら)

・KVK特約工事店(撥水水栓のCM中)

リクシルPATTOリフォームショップ(LIXILINAXリフォーム)

・ガス機器スペシャリスト認可施工店

・各種申請、介護保険、高齢者住宅改修、助成金対応可能

・水道料金高く箇所不明の漏水調査機器による漏水調査

・各所排水つまりの排水管高圧洗浄(高圧洗浄機パイプクリーニング)

お仕事の依頼もお待ちしています

明石市のみですが近隣の方も対応可能な場合もあります

TOTOに限らずどのメーカーにも対応可能ですし、修理能力にも力を入れております