ついでに言いますと私は一年近く髪は切っていません

ある日のこと

いつものことなのか?娘の髪を切る人

この日は違った

騒然としてる

 

どうやらバリカンの長さ調整ができてなくて…

短くいってしまったらしい

誰が調整したのか?

誰の責任?

そんなことばかりで自分の否を認めることも謝ることもなかった

 

そして私にカットに連れてけと

当然、私にも謝ることはなかった

自分に非があると言えんかな?

 

 

さすがはプロです

うまく誤魔化してくれました

これは素人が水漏れ直そうと自分でやった!失敗した!と同じことなのかな?と待つ車の中で考えてた

事の重大さや度量の問題か?同じ尺なのかはわかないけど…

あまり感謝されないよな我々は…

 

#髪の毛 #散髪 #カット #理髪店 #散髪屋 #美容室 #バリカン #カリアゲ #刈り上げ #ツーブロック #ショートカット #スポーツ女子 #プロの仕事 #プロに任せる #後始末 #度量 #プライド #優しさ #優しさとは #ふと考える #水道屋さんの日常 #配管工 #設備屋 #水道屋 #明石市 #大久保町 #plumberslife #plumber #plumbing

明石市水道屋さん カワカミ設備」

明石市上水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

明石市下水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

・明石管工事協同組合正会員(明石市水道屋さんの組合)

明石市宅内修繕担当店舗

・漏水調査機器保有店舗、高圧洗浄清掃及び高圧吸引対応

TOTOリモデルクラブ正会員(TOTOリフォーム)

TOTO水彩工房 明石大久保店(明石市に1店舗の部品販売)

・タカギみず工房ショップ(浄水器付蛇口のことなら)

・KVK特約工事店(撥水水栓のCM中)

リクシルPATTOリフォームショップ(LIXILINAXリフォーム)

・各種申請、介護保険、高齢者住宅改修、助成金対応可能

・水道料金高く箇所不明の漏水調査機器による漏水調査

・各所排水つまりの排水管高圧洗浄(高圧洗浄機パイプクリーニング)

お仕事の依頼もお待ちしています

明石市のみですが近隣の方も対応可能な場合もあります

TOTOに限らずどのメーカーにも対応可能ですし、修理能力にも自信があります