兵庫県はボッタクリ水道屋の被害が全国ナンバー1を死守しています(毒)

この前、トイレが詰まってネット検索上位の業者に電話。大きな機材を持ってきて車内で見積もり。10万円の請求。断ると態度急変「素人にはなおせない。もっと大変な事になる」とキレ気味に…夫が追い返したけど、これ全国的に多発してるの。SEO頑張ってる業者が、良い業者とは限らない。キヲツケテネ。

 

Twitterより

===================================

 

前回も考えも書かせていただきましたが、Twitter投稿の続編です

 

一日経ってだいぶ伸びてきましたね

全国の水道屋さん見てる?

色々書かれてるよ

 

ちなみに兵庫県は全国1位のボッタクリ水道屋記録をブッチギリで連覇更新しています

行政の対策改善されないし、頼む依頼者も減りません

兵庫県水道屋は全国一疑われる免疫無いとやってられないよ

ホンマにしんどいで

 

で、疑われながら仕事受けるのも嫌なので断る地元の水道屋も多い

で、頼むところがなくてネットやマグネットをみて水道屋を依頼する

で、運悪く高額請求業者にあたる

で、今年も被害件数全国1位を死守する

 

悪循環ですよね

誰か世直ししてくれません?

明石の弱小水道屋が呟いても1ミリも動かんので

 

 

多くのコメントの中にもありましたが、地元の安心できそうな水道屋さんってね顧客さんを多く抱えてたりするのでネットまで手を出さなくても構わないんです

なので検索には名前すら出ません

地元では当然暴利なんてしたら評判落ちるので、安心のところは皆抑えてる

でも浮気したら捨てられるよ

 

当社も父の代から顧客受け継いでるので、ネット集客しなくても構わない

なので注意喚起を含めて呟いたり情報集めたりしてる

それは当社のお客さんとの会話の時に役に立つし、2次災害も減らせるので

ウチは明石から出ないから情報発信は各地へ

 

水道屋水道屋のネタ持ってると無敵かもねwww