8月8日~14日はお盆休みのことや甲子園の話の続きを呟く

8月8日

おはようございます

今週くらいからお盆休みに入る水道屋さんも多いかと思います

商品の注文なども取引店の休みもあって無理かと思います

今週からの対応につきましては、ご期待に添えない場合もあります

御理解御了承お願います

皆さんが水まわりのトラブルにあわないことを願います🙏

 

そうか…

もう救急車に乗るのも人気アトラクション並みの待ち時間

乗れないかもしれないほど…

平日の病院に行っても休日のアトラクション待ち時間らしい

行楽地に行かなくても待ち時間で辛いらしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月9日

おはようございます

朝早くに娘達は親御さんの手配したバスに乗り甲子園へ向かいました

親元を離れ3年間野球に誠を込めた成果を出してほしい

そういう球児たちも多いだろうが、夢舞台に立てるのは極わずか…

スタメンで出れるかな?

強豪相手だぞ!

時間があれば見たい

娘が映るか👀も探しながら🤣🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月10日

おはようございます

昨日の甲子園

同級生は出場の機会は得られず夏が終わりました…

娘達を甲子園に行かせてくれてありがとう

楽しい思い出になったはずです

疲れたーと言いながら塾にも向かったようです

あとの楽しみは兵庫の代表が、どこまで行けるのかを期待する甲子園になりそうです

 

Instagramに投稿しました

オッサンの足を晒すシリーズ第2回目www

興味がありましたらご覧ください

 

昨日は忙しかった

それはもう今月1かもしれない

そして即決していただいて即工事ができて喜んでもらえた良き一日だった

翌日の今日

電話もならず静かな一日になりましたとさ

あ〜

明日休もうか

 

#カクダイ さんのキャンペーン外れたようだな(ノД`)シクシク

色々当選者の投稿見てると悲しくなるな

ウラヤマだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月12日

おはようございます

もうお休みの方も多いかな?

僕は今日は仕事です

非常に危うい修理事案なので、この日にやることにしました

喜んでもらえたらいいな

現場の近くなので、お墓参りもして帰ろうかな

 

RT記事について

ほんと知らんがなやし、こちらに言うてくるのが謎?

保温材巻いてるし、手間かけてると思うけど安いの?

こちら地域で見る雑配管は赤と青そのまま剥き出し🤣笑えんけど🤣

同じように声かけられたら「知らんし」と言うか「大丈夫ちゃう」と心無にして言うと思うので呼ばないでね🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明石市水道屋さん カワカミ設備」

明石市上水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

明石市下水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

明石市高齢者等住宅改造費助成事業施工者認可店

明石市サポート利用券利用協力店舗(コロナ禍緊急支援クーポン券)

・明石管工事協同組合正会員(明石市水道屋さんの組合)

明石市宅内修繕担当店舗

・漏水調査機器保有店舗、高圧洗浄清掃及び高圧吸引対応

TOTOリモデルクラブ正会員(TOTOリフォーム)

TOTO水彩工房 明石大久保店(明石市に1店舗の部品販売)

・タカギみず工房ショップ(浄水器付蛇口のことなら)

・KVK特約工事店(撥水水栓のCM中)

リクシルPATTOリフォームショップ(LIXILINAXリフォーム)

・各種申請、介護保険、高齢者住宅改修、助成金対応可能

・水道料金高く箇所不明の漏水調査機器による漏水調査

・各所排水つまりの排水管高圧洗浄(高圧洗浄機パイプクリーニング)

お仕事の依頼もお待ちしています

明石市のみ受付ですが近隣の方も稀に対応可能な場合もあります

TOTOに限らずどのメーカーにも対応可能ですし、修理能力にも力を入れております