10月27日~11月6日までの記事はニュースや自分の目で見た光景に関することを書いていました

 

10月27日

 

こんにちは! 最近は膝の様子も安定してきてるので、朝と夕方の運動は通常メニューをこなせています

海を見るとすごい船団が連なっていたかとおもうと、万里の長城ばりの木柵?のようなもので水辺線が見えません

多分…網だと思うんですが、それはもうすごい量です! 

四国からもそう見えるのかな

 

よく調べてるなーと思う人は、トイレリフォームのときに節水ではない洋式便器を要求しました

まだ買えるんやと驚きました

 

_____________________________________

 

10月31日

 

早いもので10月ラストのハロウィンです

某国では大惨事がおきたようで、日本の方も犠牲になられたようです

この事故が起こると明石市の歩道橋事故が必ず報道されます

当日現場にいました…

すごい人でした

進路を改善するわけでもなく、花火などのイベントをやめることで終わらしてる感があります

_____________________________________

 

11月1日

 

こんにちは

夕方見た光景に凹んでおります

覚えておいででしょうか?

近所の方がくらし安全さんに頼んでた現場

また来てたよ… 新しいトラブルなのか? 

完全な工事完了ではなかったとか? 

まさかドツボにハマってるんじゃないかと… 

うちは関係切られた立場かもしれないけど気になるよ

 

_____________________________________

 

11月2日

 

おはようございます!

昨日の雨が嘘のように晴れやかな陽気になっている明石市からお送りしております

明日は文化の日 

祭日なので休んで、たまってるドラマを見ようかイベントを見に行こうか?悩んでます

仕事は休むということです(笑) 

なので今日は一日仕事がんばろう

 

_____________________________________

 

11月4日

 

おはようございます 

朝から玄関前に便器セットを置いてるお家が多かったです 

車内から見て帰りながら帰社 

朝一の訪問先もその一つ 

漏水調査を依頼されて予定時刻に訪問すると他店工事中‥ 

ほんとやめてくれんかな? 

水道屋ダブルで呼ぶ? 

こういうの嫌い 

官公庁の依頼でなければプチン案件

_____________________________________

 

11月4日

 

Instagramに投稿しました

記事も併せてご覧ください

https://ameblo.jp/kawakami-plumbing-inc/entry-12772797085.html

 

明石市サポート利用券は当店でも使えます

明石市民限定ですが、明石市内の飲食店や日用品店等をはじめ明石市水道屋さん「カワカミ設備」でも使えます! 

水まわりの部品の購入などにお使いください 

※利用期限は、12月31日まで

 

まだお手元に届いていない方はいないかと思いますが、同封されている使用可能店舗には当社の名前はありません

申し込み時期の関係でチラシ印刷が間に合わなかったためです 

残念ですが仕方ありません 

ですのでネット告知で案内するより仕方ありません( ノД`)シクシク…

 

_____________________________________

 

11月6日

 

自分にも子供の巣立つ時が訪れました

悲しいものですね 

いつまでも手元においておきたいなど親の傲慢なのかもしれません 

悲しく寂しいのは娘を愛してるから 

こんなので寂しければ、他の知らん男にとられるときなど比にならんのかな 

娘の前では泣けないので、今画面叩きながら雫垂れ流してます