9月9日~16日はネット記事の水道屋の話と明石市サポート利用券の告知

 

9月9日

明石市水道屋さんの組合の勉強会に行ってきました

コロナ前からも、さほど勉強会はなかったけどwww

聞いとかないといけない?

避けては通れない?

あの話でした

中国語講座かと思うくらい漢字が多くて…

四字熟語ならぬ七字や八字熟語ばかりだった

インボイス せいきゅうしょ のことなの」

 

====================================

9月10日

おはようございます

昨日は今月一番の忙しさだったと思います(まだ前半ですがww)

ご用命いただき有難うございました

運がよかったのかもしれませんね😀

訪問の度にあくどい水道屋の話を耳にします

99%の水道屋はボッタクリなんじゃないかと個人的には思っています

不満しか耳にしません‥

 

====================================

9月12日

おはようございます

週末から暑かったですね💧

そして今日も暑いです…

外の仕事イヤですよね…

水分とクーラーはケチらないようにしましょう!

今週もよろしくお願いします!

 

====================================

9月13日

おはようございます

今朝は月と太陽が東西に見れました

珍しくないことかもしれないが、それを見れたのは顔を上に上げてうつ向いてない

空を見渡しているからかもしれないね

朝雲の形も見ています

龍の形が見れたらいいらしくて( ゚Д゚)オオ

なかなか見れないな

竜神様の加護も欲しいのだ

 

写真撮り直しのために、わざわざ御足労いただきました

メーカーさん色々ありますね🤣

多数メーカー使用しててスイマセン🤣

 

Instagramに投稿しました

有識者の方に教えて頂きたい案件です _(._.)_モトム

自分の考えとしてはタンクが反対だと思ってるんです

超大手ハウスメーカー施工のようですが、右レバータンクと左レバータンクの発注ミスか在庫品を取り付けたのか?

水道位置とレバー位置を変えることで、知らん顔で引き渡したのではないかと読んでいる

正解はいまだ謎でモヤモヤしてます

 

市役所に水道屋を紹介してもらう、もしくは紹介してもらいなさい記事を見るたびに思ふ

市役所も紹介してくれないところはある

なぜ、紹介してくれないのか?

その理由は自分の胸に手を当ててみればいい

胸に手を当てた人がどれだけいるのか?

それがすべての答え

だから紹介できないようになった

 

====================================

9月14日

RTについて

親が水栓の修理をしようとして、破壊?してしまい元栓を止めるはめになって家庭崩壊です

という内容の記事を見ました

お父さん何してるん!(# ゚Д゚)

と怒りあらわにされたんでしょうね

たぶん、この連休にも同じことが起きるんでしょうね

毎日どこかで必ず起きていること

我々も毎度恐怖と隣合わせ

 

RTについて

お湯が出ないとガス店経由で依頼されたんでしょうね?

市の指定の水道屋が来て「何ともない」と出張料のみ頂いて帰られたそうです

市の紹介の業者も当たり外れあるな

との内容の記事を見ました

当たり外れなんて、どの仕事にもどの商品にもあります

欲しい🎯アタリが出るまで課金ガチャするのかな?

 

自分は明石市から出て仕事するつもりも全くありませんし、このアカウント見てる方も少ないので何ら影響力もありません🤣

他府県にお住まいの方で、ご縁があり見た方が高確率のハズレ業者を引かないよう発信してるつもり

質の高いサービスを提供できてる水道屋はネットでこういう発信しなくてもいいの

ネットに頼らずとも仕事に切れ目がなく忙しいのが証拠

ネット広告しなければクレーマーに遭遇する確率も減る

仕事に空きがある人がネット世界を徘徊してる

またはアカウント更新してる

すべて自分に当てはまるので自滅投稿🤣

 

当社も利用可能店舗です

明石市水道屋として、何かお役に立てればと思います!!

明石市民に3000円分交付される「明石市サポート利用券」の利用期間は10月~12月末までです! 

 

====================================

9月16日

こんにちわになりました!

台風の週末になる気配ですね

朝活中に考えていました

今日のテーマは守護霊についてです

もしコロしあう場面になった場合、守護霊様もお互いの護り人を守るために闘うのかな?

そこで自己防衛できれば守護霊強く、あっさりコロされてしまうと守護霊力及ばすとなるのかな?